2020年7月10日金曜日

ストリーミング配信開始




皆様こんにちは! 今回 フリューゲルン奏者である土濃塚 隆一郎さんから素晴らしい企画に参加させて頂きました!
先月から色々打ち合わせをして、ストリーミング配信という形で僕のPiano Soloをお贈りします! オリジナルですが過去の楽曲と新曲を楽しんでいただければ嬉しいです! 1曲300円で聴けます!随時曲をアップしていきます! 
以下は土濃塚 隆一郎さんからのメッセージです。
コロナの影響でミュージシャンもライブハウスも色々と大変だと思いますが、それらを補填する意味でKINGSTONE PROJECTの動画配信を利用して貰えればと思ってます。
ミュージシャンもライブハウスもお互いにWin Winになれるように考えています。
まだまだ新米エンジニアですが、このくらいのクオリティでもOKという方がいらっしゃいましたらTONOZUKAが馳せ参じますので、いつでも声をおかけくださいませ。
そして、このプロジェクトに参加希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!

0 件のコメント: